[ ブログ ]

【店内写真を撮ってもらいました】古内克弥のブログ

こんにちは!

 

先日、当店のお客様が、店内の写真を撮りに来てくれました。

もともと、啓北商業高校の野球部だった子なのですが、
現在は立派な社会人。

彼が野球選手だったとき、よくお店に来ては目標について話したり
部活のことや勉強のことについてお話をしたりした記憶があります。

特に、

「毎日コツコツ少しずつ勉強するようにしています」
と言っていたことを覚えています。

 

「毎日コツコツ勉強するなんて、感心な子だなぁ」
と思っていました。

 

そんな彼も、現在はプライベートでは写真を撮ることに夢中になっているようです。

 

先日、彼とはスターバックスでばったり会い、カメラのことについてなど、
たくさん教えてくれました。

 

「そんなに写真を撮りたいんだったら、うちの店内を撮ってみてよ〜」
と、軽い気持ちで言ってみると、彼は快く引き受けてくれました。

 

まだまだ写真撮影は修行中です。なんて言いながらも、

 

こんなに綺麗に、かっこよく、店内を撮影してくれました。

ぼかし具合など、とても絶妙じゃないですか!?

 

 

僕も撮ってもらいました(笑)

グラブ修理をしている真剣な眼差し。

 

ガット張りの写真も、iPhoneで撮るのとレベルが違いすぎます!

 

 

お店の外観も、実はあまり写真素材がなかったので撮ってもらいました。

グーグルマップなどの写真にしようかな

 

バドミントンラケット売り場

綺麗に並んでいるように見えますよねぇ

 

 

撮影中に、スタッフの十二の友達がたくさんご来店くださったので、
ついでに一緒に撮ってしまいました(笑)

お友達がこうしてご来店くださるのは、とても嬉しいことですよね。

 

 

以前はお客様だった人も、こうして当店のことを覚えていてくれて、
そして色々と協力してくれたりして、とてもありがたいことです。

 

またこうして写真を撮ってくれたら嬉しく思います。
修行中なんだったら、いつでも撮りに来てください(笑)

 

僕らはいつでも、お待ちしていますよ!

タグ:

admin

コメントを送信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です