[ バドミントン ][ ブログ ]

バドミントンのガット張りについて

 

バドミントンのガット張りラッシュが続いております!

この時期はどうしてもガットが切れやすくなってしまいますよね。

 

特に、大会前だと練習も激しくなるので、余計に切れやすくなると思います。

 

スポーツショップ古内では、

「大会になんとか間に合わせてほしい」

というお声にも、なんとか全て応えてきております!

(もし、「僕には応えてくれなかったことがある・・・」という人がいたら、教えて下さい。次回こそはお応えします!)

北海道は見事に、中学生のバドミントン人口日本一となりました。

小学生もだったと思います。

 

バドミントン王国北海道!

そんな中でバドミントンショップとして営業している以上、必ず大会には間に合わせます!

 

ぜひ、困っている方がいらっしゃったら、札幌市南区石山のスポーツショップ古内までお越しください!!!!

 

==========

ガット張りメニューに

当日張りを追加します。

==========

なんとかお客様のお困りの声に応えるためにも、当日張りをお受けすることにしました。

当日張りの価格は、

通常のガット張り工賃(1080円)に+1080円

でお受けします!

 

ですが!

当店でラケットをお買い上げいただいた方は、ストリングスカードというものをお持ちだと思います。

そのストリングスカードに記録されているラケットに関しましては、

超速料金を半額にして、

+540円

でお受けします!

 

お受けするにも、あまりにも物理的に不可能な場合もございます。

その場合はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

ガット張り職人が滞在しており、なおかつ閉店時間よりできれば3時間前には来ていていただけると助かります。

 

それでは、今後も楽しいバドミントンライフをお過ごしください!

タグ: