[ イベント ][ 野球 ]

超飛びバットを買うとスパイクかアップシューズがもらえる!

ブラックキャノンやハイパーマッハなどのような、超飛びバット。

これがなんとなんと!!!

購入するとスパイクかアップシューズがもらえる!というセールを行います。
(8月31日まで!)

もらえるスパイクは、店頭にあるスパイク、アップシューズです。
(サイズがなくて、取り寄せとなった場合はそちらも対象。ただし取り寄せ時でも対応するのは当店販売価格7000円以内のものに限る)


Q&A

Q.「え?じゃあ、ここにある12000円のものでもいいんですか?」

A.「いいんです。持って行ってください!」

Q.「アップシューズでもいいですか?いや、やっぱポイントスパイクにしようかな・・・」

A.「どうぞ。1足プレゼントします!」

よくセールというと、●●%OFF!とかがあると思うのですが、今回は●●%OFF!ではございません。

こういう形で、バットを買った人にスパイクやアップシューズを差し上げる形にしました。

といっても、30%OFFにしたバットもありますけどね。

例えば、こちら

J号球、M号球に、もちろん対応しております。
 
 
「え〜?でも、バットもスパイクも両方が必要!っていう人にしかメリットないじゃな〜い」

そう思われるのはごもっともです。

ですが、スパイクは”金額の大きな消耗品”と言えると思います。

靴底のポイントや金具がすり減ったり、指先の部分に穴が空いたりなどしますから、もう一足持っていても困ることはないと思います。

なぜこんなセールが始まったのかというと、

スポーツショップ古内は8月が決算!

決算までに、今年一年が最高の一年だったと思えるようにするために、頑張らないといけない!

仕入れすぎたものもクリアランスして、綺麗に新年度を迎えなくてはいけない!

つまり、学生でいうと学年末テストの追い込み時期な訳です!

8月はいろんなアイディアを出して、楽しくお買い物に来てもらえるようにしたいなぁと思っています。

 

 

<追記>

学校で配布されるエコチルという新聞はご存知ですか?

そのエコチルを発行している会社が「環境広場さっぽろ」というイベントを行うのですが、その会社から、少年野球用グラブ作りのコーナーを作って欲しい、という依頼があり、8月13日に行くことになりました。

持っていけるグローブの個数が、15個が限界のため、先着15名までとなります。

事前予約は2名。あとは当日受付となります。

夏休みの自由研究のネタにしたい!と思われたり、グラブ作りに興味がある!という方は、ご来場してみてはいかがでしょうか?

https://www.ecochil.net/hiroba/2019/

よろしくお願いいたします!

タグ:

スポーツショップ古内

コメントを送信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です