[ Whats new ][ ブログ ][ 商品紹介 ]

当店はコロナウィルス対策をしています

スポーツショップ古内では、新型肺炎のコロナウィルス対策をしているお店です。

 

コロナウィルスが猛威を奮っていますね。

そんな中でも外出をし、新年度に向けての制服や学校ジャージ、もしくはスポーツ用品を揃えておかなければならないお客様も多数いらっしゃることと存じます。

 

必然的に、とてつもなく店内が混み合う時期です。

お客様が混み合えばその分、感染の可能性というのは、外出していない時よりも高くなってしまうことは避けられません。

そのため当店では、お客様が混み合い、店内でお待ちいただく際に感染してしまうような原因を、できる限りゼロに近づけるために、コロナウィルス、インフルエンザウィルス、ノロウィルスなどと言った感染力の強いウィルスの除菌に期待できる装置を設置しております。

 

新年度に向けて、何かと買い物をしなくてはいけない状況です。

外出は控えたいけど、控えることが出来ない。

そんな中でも、少しだけ安心材料になればと考えております。

 

1)オゾン発生装置「エアキューブ」を店内に設置

当店でも販売をしております。

もしあなたの職場にも必要でしたら、ご予約ください。

現在メーカーの方でも、生産が間に合わず、畳50畳分まで除菌可能な「エアバスター」という品物は品切れを起こしております。(2月28日現在)

エアバスターという商品は、東京23区の全ての救急車の中に設置されております。

当店は50畳ほどの大きさはございませんので、エアキューブという品物の方で店内を除菌しております。

ご家庭用にもご検討ください。

 

お客様の元気なご来店をお待ちしております!