[ イベント ]

親子で一緒にグラブづくりで、我が子の隠れた才能を発見しましょう!

今年もやります!

親子絆企画!親子で一緒にグラブづくり

詳細はこちら↓をクリック♪

ベースボールフェア企画告知グローブ作り2015年春(PDFファイル)

 

 

小学校1年生~6年生を対象としたグラブづくりイベントです。

今回作成してもらうのは、12,960円のグローブ!

 

 

やはり作ってもらうからには、その後も使ってほしいですからね。

そして、どうせ使うならいいグローブを使ってもらいたい!

と思いまして、日本ハムファイターズの大谷選手モデルなどを用意しました。

 

 

前回、前々回と、とても好評なイベントで、定員10名はすぐに埋まってしまいました。

 

 

前々回(初回、3月)の写真

IMG_9766

CIMG6092

 

そして、前回(夏)の写真

CIMG6240

CIMG6248

 

 

どうです?

楽しそうでしょう?

 

 

 

こうしたイベントをして、地域の子供たちが

「南区に住んでてよかった~!フルウチで楽しいイベントに参加が出来た!」

なんて思ってもらえたら最高ですね。

 

 

このイベントを通して、自分の子供の隠れた才能を発見したお母さんもいらっしゃいました。

 

 

 

「プレイは上手と言えなくても、グラブづくりは上手でした!息子は手が器用なんだってことに気づきました!」

だとか、

「息子は不器用なんですけど、そんな息子がこうして一つのグローブを最後まで作り上げることが出来たのは感激です」

だとか。

 

 

 

意外と子供たちより、お母さん達の方が、息子さんの隠れた才能を垣間見て喜んでいたりします(笑)

子どもだけじゃなく、一緒に参加した親も楽しめるんです。

 

 

 

このイベントは、徐々に成長させていきたいと思っています。

まだ具体的には思いつきませんけど・・・

アンケートなどを取りながら、お客様の意見をくみ上げて、回を増すごとによりよいイベントにしていきたいです。

 

 

 

残念ながら、この人

グローブマン

が一度に見切れる人数が10人程度なので、

ドカンと大きなイベント会場で100人くらいでグラブづくりをする!

ということが出来なくて、参加人数は10名と少な目なのですが。

 

 

それでも、グラブづくりでグラブを作り上げた子供が100人を超えるように頑張っていきたいと思っています。

 

 

初回は定員の10名。

 

 

2回目は定員を超えて15名。(←さすがに時間が押してしまいました)

この時点で25名の子供がグラブを作ったことになりますね。

 

 

 

あと75名だ!!!

 

 

 

今回はなるべく定員に達した時に締め切りたいと思っています。

締切になってしまったとしても、次のチャンスはちゃんと作りますからね!

 

 

 

先着10名です!

参加希望の方はお早目に、お申込みくださいね!!

 

 

 

ベースボールフェア企画告知グローブ作り2015年春(PDFファイル)

↑こちらのPDFファイルを印刷してお申込みいただくか、店頭でも申込用紙を用意しておりますので、店頭にて予約してください。

タグ:

スポーツショップ古内

コメントを送信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です