[ Whats new ]

LINE@を始めました

ラインはご利用されていますか?

 

メールと機能は変わらないんじゃないか?などと最初は思っておりましたが、使ってみると本当に便利なものですね。

 

スポーツショップ古内の社長、古内一枝さんは、68歳の時にスマホを強制的に持たされ、そしてラインをダウンロードさせられ、業務連絡は全てラインでやりとりするようにされて、最初はとても困惑していました。

 

ですが、結局今はしっかり使いこなしています。

孫とラインやって楽しんだりもしています(笑)

 

さて、そんなラインですが、

 

「お店とお客さまをつないで、もっと手軽に情報をお届けしたり、お客様からの問い合わせにお応えしたり出来ないものだろうか?」

 

とずっと思っていました。

 

そんな時、LINE@の存在を知り、

「ものは試し」

と思い、導入してみました。

 

何人かにテストさせてもらったところ、とても便利なことがわかりました。

 

例えば、スポーツショップ古内のLINE@を登録してくれたお客様が、トークの設定をしてくれたら、

「バドミントンのガット張りが終わりましたよ~」とトークを送ったり、

「グラブ修理が出来たよ~」とトークを送ったり出来るんです。

 

また、気まぐれにライン@からクーポン券をお届けしたり、おみくじをしたりなども出来ます。

楽しい機能が多いと思いますので、どうぞ登録してくださいね。

 

スポーツショップ古内ライン@

ライン@QR

ライン@バナー

 

 

 

 

野球用ライン@

ライン@QR野球用

 

ライン@バナー

タグ:

古内克弥

コメントを送信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です