[ Q&A ][ ブログ ]

PayPayでグローブ、バドミントンラケットは買えますか?

「PayPayなどでグローブは買えますか?」

という質問をいただくことがあります。

答えは、「Yes!」です。

当店では実はPayPayが出来てすぐに導入をしていました。

ただ、なかなか使い方が慣れていなかったため、前面に押し出してはいなかったのですが、すでに何人かのお客様からPayPayで決済をしていただいています。

PayPayをはじめとした電子決済としては、LINEPayなど、いろいろあります。

クレジットカードも、一応電子決済の一部です。

最近は現金を持ち歩かない人が増えてきて、電子決済で買い物を楽しむ人が増えてきました。

野球のグローブに限らず、修理などのメンテナンスにも、

バドミントンのラケットにも、ガット張りにも

ウィンドブレーカーの決済にも、

なんでも使えますので、どうぞお気軽にPayPayを使ってみてくださいね!

スポーツショップ古内

2 Comments

  1. プロ野球選手のインタビューで、黒色の革は質がいいから黒色のグローブを使用していると聞いたことがあるんですが、革の色で質は変わるものなのですか?

    1. 千葉様
      コメントありがとうございます!
      黒色の革が質がいい、というのはどうでしょうね。
      体感できるほどの違いは正直ないと思います。

      一応、染色工程が少ないのはナチュラルカラーなので、
      ブラック、レッド、イエロー、ブラウンなど、色々なカラーものに比べて、
      ナチュラルカラーが一番自然だと思います。

      「カラーによって重さが違う」という人もいますが、実際に測ってみればわかるのですが、
      差はありません。あったとしても数グラムです。

      気にせずお使いいただけると思いますよ。

コメントを送信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です