[ イベント ][ ブログ ]

創業祭2019の日程が11月2日〜4日に決まりました

いつもお世話になっております!

スポーツショップ古内の年間行事として恒例となりました、創業感謝祭のご案内です!

日程は、11月2日〜4日に決定しました。

この日のお買い得品というと、シューズ系が多くなります。

野球では、スパイク、トレシューが安かったり、ソックスが安かったり、バッティング手袋が安かったりなど!

消耗品とまではいかないけど、消耗しやすいもの。を特にお安く提供していました。

バドミントンでは、ハーフパンツやロングTシャツなどの衣類、ウィンドブレーカーなどにお買い物が集中していました。

新製品が発売する時期でもありますから、新しい品物を買いに来られる方もとても多かったです。

そして、やはりセールだけじゃなくて、お買い物をした後に楽しめるガチャガチャだったり、スイングスピードの測定会だったり、そうしたちょっとしたイベントも、お客様たちにとってお祭りのような感じで楽しんでいただけたのではないかと思っています。

昨年はこのようなチラシを作成していました。

ん〜、手作り感満載ですね。

絶対プロが作ったものではないですね。

それもそのはず。

毎年、チラシを作成しているのは僕(古内克弥)ですから(笑)

さてさて、今回ですが、

先ほど述べました通り、新製品がたくさん発売する時期です。

つまり、商品入れ替え時期でもあるため、特価品も多く存在します。

野球のグローブなども、普段は値下げはほぼしませんが、この時には、新製品との入れ替えをするため、特価品を多数用意しておこうと思っています。

バドミントンも何かそういうのあるかなぁ。

でも、バドミントンはどちらかというと、旧品ではなく新製品を好む傾向がありますね。

まぁ、バドミントンラケットの場合は、年々素材が進化していきますからね。やはり買うならより結果に繋がる新製品のラケットになるのでしょうね。

野球の場合は、素材は変わりませんから、旧品でも型出し加工をすれば全然OKだったりするんですけどね!

詳細はまたしっかり作成してホームページやラインでお知らせいたします。

どうぞ11月2日〜4日を楽しみにしていてくださいね!

ライン登録をまだしていらっしゃらない方はこちら!


こちらをクリックすると野球用のライン登録画面へいきます。
こちらをクリックすると、バドミントン用ラインの登録画面へいきます。

スポーツショップ古内

コメントを送信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です