[ Whats new ][ ブログ ][ 古内克弥の夢と目標 ][ 野球 ]

グラブハウスオープン

スポーツショップ古内グラブハウスが本日10時よりオープンです。

 

僕はグラブ工場で働いていた頃、毎日出勤するのが楽しみでした。

グラブ工場のにおいが好きだったんです。

 

グラブの革の匂いって独特で、この匂いが好きな人って本当に多いんです!

いつかグラブの匂いが充満するような、グラブに囲まれた空間を作りたいって思っていました。

ついにそれが出来上がります!

 

まだプレオープンという形です。

これから先は、中央に大きなテーブルを作り、ご紹介したいグラブを掲載したり、窓側にメンテナンスカウンターを作って修理や加工をお受けするようにいたします。

 

もっともっと魅力あるお店作りに励んで行きますので、ぜひご期待くださいね!

 

 

グラブハウスの特注グラブ棚

 

もう何度も書いていますが、

僕はこのお店を大きくしたい、という夢があって、それに向けてお仕事に励んできましたし、そのための勉強もしてきました。

 

正直、小学生の時に考えていた内容は、「でっかくする」だけだったので、

どういうお店なのか、までは考えていませんでした。

でも、大人になるにつれて、少しずつ具体的になっていきました。

 

 

先日、石山緑小学校の子供達がうちを取材してくれて、そしてそのネタを演劇にして

「夢は必ず叶うんだ」

と言ってくれました。

 

具体的な夢があるなら、具体的な行動が生まれるから、夢に到達しやすくなると思うんです。

でも今、具体的な夢がなかったとしても、抽象的な夢でもいいから、持っていないよりは持っていた方が、自分の行動が迷わなくなるようにも思います。

 

こうして徐々に夢を実現させていって、そして「よっしゃ!俺も!」と思ってくれる子がいたなら、とてつもなく嬉しいです!

 

まずは一度、スポーツショップ古内グラブハウスをご覧になってみてください。

 

あなたのご来店をお待ちしております。

当店の激しくオススメする品物
「佐藤グラブ工房」

タグ:

スポーツショップ古内

コメントを送信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です