[ 商品紹介 ]

次亜塩素酸水生成パウダー クリアランスアルファ

ヒトの白血球が作り出す除菌成分と同様である次亜塩素酸水

インフルエンザ、ノロウィルスなどの除菌にも、
バッグやシューズなどの消臭にも即効性があり、かつ安全。

目や口に入っても健康を害するものではございません。
(とは言え、万が一目や口に入った場合は、念のため流水で洗い流すようにしてください)

〜2020年4月15日 経済産業省のホームページより抜粋〜
新型コロナウイルスの感染拡大に対応し、家庭や職場においてアルコール以外の消毒方法の選択肢を増やすため、独立行政法人製品評価技術基盤機構(NITE)は、経済産業省の要請に応じ、文献調査等を行ってきました。

本日、これまでの調査結果を踏まえて有識者による検討委員会を開催し、新型コロナウイルスに有効な可能性がある消毒方法として、以下が選定されました。
「界面活性剤(台所用洗剤等)」
「次亜塩素酸水(電気分解法で生成したもの)」
「第4級アンモニウム塩」

【6年保証】
通常、次亜塩素酸水をお持ちの場合は、透明な容器に入れてしまうとすぐに塩素が抜けてしまい、普通の水となってしまいます。
たくさん買ったはいいけど、つい使わずにいたら効果がなくなってしまった・・・なんてことも起こりえます。

しかしこのクリアランスαでしたら、

「使いたい時に、使いたい量」を作ることができます。
水だけでもいいですし、雨水でも作れます。

災害時の備蓄品としても活用することができますので、災害品として保管しておくのも有効です。


【どれくらいの量の次亜塩素酸水が作れるの?】
付属のスプーン1杯0.3gで、1リットル分の次亜塩素酸水が作れます。
(濃度を濃くしたい場合は、スプーン2杯)

内容量は50gですから、濃度を濃くして使ったとしても、約80リットル分も作れます!

この容器で最大340本分!!!

すぐに納品できます!

TEL:011-591-3587

こちらまでご連絡ください!

 

見積書が必要でしたら、見積書も即日作成いたします。

ファックスは011-592-0088です!

 

オンラインなら24時間受付中!

タグ: